日々おさしみ

さしみばっかり食べながら、生きてます。

SPONSORED LINK

はじめまして!

こんにちは、さしみです。

急にブログを書こうと思い立ちました。

ミッキーマウスのお誕生日に。

 

普段から考えているいろいろなことを文章にして残したら、記録になるかなぁと考えたのが始まりです。

 

くだらないことばかりツラツラと書くようなブログになりそうですが、頑張って書いていくつもりなので、よろしくお願いします!

 

大好きな食べ物がお刺身なので、さしみです。お寿司も好きです。

最近食べたお寿司で衝撃的だったのが貝割れ大根のお寿司でした。

三杯酢で〆たカイワレがシャリに乗ってます。

おいしいんだけど、なんか・・なんか・・・。

 

f:id:sashimiz:20161118225446j:image