日々おさしみ

さしみばっかり食べながら、生きてます。

SPONSORED LINK

いつもの精神科の先生とお話しでちょっと一区切り-GIDクリニック6回目

〇 これまでのGIDクリニック履歴はこちらをご覧ください

sashimiz.hateblo.jp

 

今回はいつもの精神科の先生とのお話。

これまでの検査や精神科の医師2名と受診した結果、サシミさんはGIDだと僕は思っています。

といわれたのが、今回の収穫。
不思議と第三者からみてもやっぱりそうだったんだ!と思えることってホッとするものなんだ。
人が何と言おうと自分がそう思ってるならそれでいいやとこれまでやってきたけど、改めてはっきり認めてもらえることが、不思議としっくりきた。
今後は体の治療のことも含めて話をしていきましょうということで、今回は終了。

第2ステージに上がる感じがした。

次回の受診日はかなり先になりそうなのだけど、どんな話をするのか、いまからちょっと楽しみではある。
にものちゃんからスタバカードをもらったので、今回もスタバでティーラテを購入した。スタバカードはにものちゃんのスマホからチャージできるらしい。便利な世の中になったなぁ。